賢者

これまでに、会わなくなった片思い相手に対してどう恋心や未練を捨ててきたか一度考えてみた。

それは何度もズリネタに使うこと。シコリ始めは思うところがあるが、出してしまえばきれいサッパリである。

実践してみたところ効果覿面であった。ただし今回の実践条件は振られた後の夜勤明けという24時間起きという過酷な条件であったため単に、睡魔のせいで性欲が薄れている可能性もあることに留意したい。また時間が経てば思い出してしまうが、ズリネタに使うたびに未練はかなり消えるはずだ。

今回の試行で未練は6割ほど流れた。完全に消すためには前節で述べたように再会することが必要である。

またボーイとして出できてくれることに期待したい。