続き

友達にも話さずおっちゃんにも会えるわけでもないからここに書くしかない。

一人の時間が長いと嫌でも思い出す。

「付き合えるかフィフティ・フィフティ〜」の後にボーイさんに言われた。「k君(自分)にはもっといい人がいるよ。俺は身体売らないとだめな人間だからさ」って。それでも好きって伝えたけど無理だったな。もうそこから正気じゃなかったと思う。「振られたー。俺の恋終わったー」って口に出しておちゃらけた感じだしてた。本当にダサいな。再度ボーイさんの「俺はこんな(身体売るような)人間だからさ」って言われたときも「2回しか会ってないし本性知らないってこと?」って的外れ過ぎなこと言ってた。すぐ「そうじゃないよ」って否定入ったけど。

思い出せば出すほどダサいし悲しいな。そもそも2回会っただけで落ちるって、自分チョロすぎ。他の人のブログとかスレも読んでたけど、このボーイさんは違うってどこか思って期待してたし。

経験買った・成長なんて一括りにできないのか青二才すぎる。ずっとボーイさんに悲しい顔させたこと、自分を責めてる。俺最悪だ。

タラタラ未練書いちゃう。時間が経って忘れたいけど、一人でいるとそれも叶わない。どうすればいいんだろう。

多分、また売り専として会える時に会って謝罪と感謝伝えれば完全にスッキリできる気がする。スッキリしたいってのも自分都合だけど。

この未練が消えない限り書き続けると思う。こんなこと相談できる友達って意外といなかったんだって今更思う。