3日たって

まだ忘れられないし、ぼーっとしてたら思い出す。人と話せば気が紛れるかと思ったけど、人前ではから元気でほとんど無気力状態。そんなときもずっとボーイさんのこと考えて、何が好きとか話したこと振り返ってた。

今日はメンズメイク教えてくれたから化粧品揃えに行ったよ。

3月末にまた会えると勝手に思ってるけど、そんなことはなくて半年後かはたまたもう二度と会えないかもしれない。そんな先のことを考えながらここ数日は過ごしてる。

人間って声を最初に忘れるらしいけどホントみたいだ。こんなだっけと思い出そうとするたび、違う声が再生される。そして枕についたボーイさんの匂いもどんどん薄れてる。

忘れたいけど忘れたくないってこんな感じ?