続き

家にいると嫌でも考える。

売り専をやめたあと、もし金をくれるなら会うために連絡先教えるって言ってくれたけど、自分は純愛がしたいからと断った。なぜだろう。嘘でも知っとくべきだったのか?

一方的にでも電話番号渡しといてもよかったのか?でもあっちから金もくれない奴に会いたいと思うことなんてあるのか?

今更考えても遅いが可能性はあったのかもしれない。

 

失恋ソングのコメント欄見て泣いた。我慢できなかった。早く時間経ってくれ。忘れさせてくれ。

逃げるためにずっと、ホントに好きだったのか自分に問いている。振られると思っていたのは、100%の好きではなく、打算的なものもあったのだろうか。